明日は大江戸骨董市 代々木公園です
8:00-16:00 まで
場所は渋谷のNHKホールそばです
代々木では1ブースで出店しています

明日の骨董市は、
通常の品半分と、在庫整理の品半分の構成です
在庫整理の品は、昨年末に開催したような感じです
5点1.000円、500円、1.000円、1.500円、、
在庫整理品は雑多な感じですので幅広くお楽しみいただけるかと

次の代々木開催は12月なので、ぜひ遊びにいらしてくださいー

↓こちらは通常のお品
日本、イギリス、ネパールのもの

f0370358_14082589.jpg



[PR]
# by noeud33 | 2017-07-22 14:00 | お知らせ | Comments(0)

李朝

お米を量る道具、らしいです

小さなものは見たことあるのですが、
こんなに大きなものもあるみたいです
、、違っていたらすみません

ずっしりしっかりとしているので、
収納や、落としを入れて花器に見立ててもおもしろそう

お米を量る道具/李朝

f0370358_11165482.jpg
f0370358_11174823.jpg
f0370358_11173072.jpg





[PR]
# by noeud33 | 2017-07-19 06:00 | お店にあるもの | Comments(0)

お休みと大江戸骨董市

本日臨時休業となります

明日は大江戸骨董市に出店します
明日も気温が上がりそうですので、
予定されている方は暑さ対策をしてお越しください


f0370358_10253975.jpg



[PR]
# by noeud33 | 2017-07-15 07:00 | お知らせ | Comments(0)

木製のちりとり

素朴で無骨なんだけど、柔らかさも見え隠れ
塵取りとしてというよりも、
このまま飾っても良さそうな気がします

持ち手の下側が切れてしまっていますが、
これはこれでスッキリとしているかと思います
ちなみに蓋は閉まりません

木製塵取り 32×23

お気軽にお問合せください
noeud.letter@gmail.com まで


f0370358_16142650.jpg
f0370358_16152209.jpg
f0370358_16144209.jpg
f0370358_16145453.jpg
f0370358_16150683.jpg





[PR]
# by noeud33 | 2017-07-14 16:00 | お店にあるもの | Comments(0)

波千鳥の棗

何とも可愛らしい千鳥に惹かれました
時代はそこまで古くはありませんが状態は良く、
普段使いに、お点前の練習にと気軽に使えるのではないかと思います
アクセサリー入れにも良さそうです

千鳥の棗 / sold

ご不明な点はお気軽にお問合せください◎
noeud.letter@gmail.com まで

◻︎体調を崩して回復したと思ったら、まったくお腹が空かない日が続いていました
よく食べる私としてはびっくり!
やっと食欲も出てきてひと安心しているところです
皆さまもお身体ご自愛下さいませ



f0370358_17394567.png
f0370358_17395805.png
f0370358_17401247.png


[PR]
# by noeud33 | 2017-07-12 17:00 | お店にあるもの | Comments(0)