<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

吹きガラス

昨日は友人宅にお邪魔して、
産まれて2ヶ月の赤ん坊とご対面

でもずーっと寝てたから、
ちゃんと見れたのは帰る直前だっけど、
お風呂上がりのご機嫌な顔がまた可愛かった

友人夫婦と友人の父母と、
みんなで食べる夕飯は美味しくて楽しかったな


↓ 吹きガラス / 大正頃
15.3×高さ16.5 sold
元は盃洗ですが、色々な用途に使えそうです
細かなキズ・スレあります

f0370358_12372880.jpgf0370358_12375349.jpgf0370358_12381864.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-30 12:30 | お店にあるもの | Comments(0)

好みの絵を見つけました

派手な絵ではないけれど、
色合い、重ね具合が絶妙です

ポツンと壁にかけたい

縦27.5 横22
sold

f0370358_13534974.jpgf0370358_13544443.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-29 13:30 | お店にあるもの | Comments(0)

ありがとうございました

大江戸骨董市、ありがとうございました
お天気に恵まれ、楽しく過ごさせていただきました

今週末も大江戸骨董市に出店いたします


今日の一言 : グッドバイ

f0370358_1156595.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-27 08:00 | 日々 | Comments(0)

明日は大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市です
お天気は大丈夫かな、よろしくお願いします


↓ 盃/日本のものに見えますがラトビアのものだそう
日本酒なんかいいですね

約 6.8×高さ4.2

sold

f0370358_1244331.jpgf0370358_12451294.jpgf0370358_1245524.jpgf0370358_12462143.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-24 12:30 | お店にあるもの | Comments(0)

・・・

明後日9/25は大江戸骨董市に出店します

昨日は30分早く閉めさせていただきました
雨の中、ありがとうございました
お陰様で体調も良いです◎


今日の一言 : ライブに行きたい、ワーッ!と盛り上がりたい


↓ サインボールをもらいました、有り難く飾っています 笑

f0370358_15225146.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-23 15:30 | お店にあるもの | Comments(0)

本日

今日も雨、肌寒いです

本日営業していますが、 体調が思わしくなく、
もしかしたら少し早めに閉店するかもしれません

連日のお天気、低気圧、雨、
偏頭痛持ちには正直つらいところです (涙)
なかなか理解も得難いかもしれませんが

昨日も夜になるにつれ酷くなり、早々に就寝
今日も同じような気配です

ブログを見てご来店予定の方がいらっしゃいましたら、
一度お店にお電話をお願いいたします
028-666-0235
繋がらなかったら、お店にはおりませんのでご了承ください

よろしくお願いいたします

f0370358_12543077.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-22 12:30 | お知らせ | Comments(0)

・・・

季節を食べる

f0370358_932719.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-21 07:00 | 日々 | Comments(0)

蠅ピン

蠅ピンの可愛さよ

並べたらきっと、
ヤバーい、キモーいとか言われそうですが、、

体はブリキ、羽はセルで出来てます


今日の一言 : 曜日感覚がおかしい

f0370358_14563352.jpgf0370358_14571694.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-19 15:00 | お店にあるもの | Comments(0)

今日と明日

明日も営業しています

11:00-17:00


今日の一言 : 最近お酒が美味しくて

f0370358_14563897.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-18 15:00 | 日々 | Comments(0)

明日

天候不順の為、大江戸骨董市は中止になりました
明日9/18(日)、明後日9/19(月・祝) 営業いたします

雨予報ではありますが、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください



9月、雨が多いですね

明日は大江戸骨董市
ですが、開催を検討中だそう
夜7時半くらいにもう一度ご確認くださいと

微妙すぎて準備ができず、、

雨天中止の場合はお店営業の予定です


今日の一言 : 意外と晴れてる、洗濯してきてよかった

大きな鉢 sold

f0370358_1311393.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-09-17 13:00 | お知らせ | Comments(0)