<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市です(特別開催)
有楽町 国際フォーラム
9:00-16:00

次の大江戸骨董市 有楽町国際フォーラムでの出店は、
イベント出店などを挟み、12月18日を予定しています

明日は肌寒い1日となりそうですので、
予定されていらっしゃる方は暖かくしてお越しください

↓ くらわんか碗 / 江戸後期 約11〜11.3×高さ5.3

f0370358_14432723.jpgf0370358_14435775.jpgf0370358_14442411.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-29 14:30 | お店にあるもの | Comments(0)

小屋のお店、トタン屋根
雨が降ると音楽も聞こえません
いつにも増して雨の日は暇です

お天気が悪いと商品写真が撮れないので、
値段付けや並べ替え、領収書分別や事務作業をしています

日曜日の大江戸骨董市、雨が降らないといいな

f0370358_14492138.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-28 14:00 | 日々 | Comments(0)

今週の営業

27日 open
28日 open
29日 open
30日 大江戸骨董市


今日の一言 : そう言えばこの前、蟻を食べちゃいました


↓ ピュータースプーン/白釉ポット

共にsold
f0370358_1283766.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-27 12:00 | お店にあるもの | Comments(1)

記録集

大江戸骨董市、ありがとうございました

骨董市の帰り、銀座の森岡書店さんへ
展示最終日のモリソン小林さんの -記録集- を見たくて

閑寂な空気を纏っていて、
今にも朽ちてしまいそうな植物たち
その中にもエネルギーが満ちていました

実際に展示を拝見できてよかったです

記録集を買い求めたら、
在廊されていたモリソン小林さんが、
さらさらとサインを入れてくださいました

f0370358_9451974.jpgf0370358_9455468.jpgf0370358_9462480.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-24 08:00 | 日々 | Comments(0)

深さのあるボウル

*本日は午後4時過ぎ頃の閉店とさせていただきます


朝晩の冷え込み、
これから寒い季節がくるんだなー
秋冬は好きな季節です


↓ 深さのあるボウル
21×高さ11.3 / france
sold

f0370358_8533238.jpgf0370358_8543056.jpgf0370358_8553340.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-10-22 07:30 | お店にあるもの | Comments(0)

大江戸骨董市

今週末10/23(日)は大江戸骨董市 代々木公園に出店します

今回は渋谷寄りの開催となります(NHKホール側)
8:00-16:00
(15時過ぎくらいから片付けをはじめます)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください


今日の一言 : 最近また、寝る時間がとても早いです

↓ 子供靴 / USA

sold
f0370358_12123890.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-10-21 12:00 | お知らせ | Comments(0)

パピエダルメニイ

なんとか店内、片付きました

狭いお店、なるべくすっきりと展示をしたいので、
出せてないものも色々あるのですが、
入れ替えたりしながらやろうと思います

品物は随時入荷していますので、覗いてみてください

↓ お知らせが遅くなりましたが、パピエダルメニイ入荷しています

f0370358_12172448.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-20 12:00 | お店にあるもの | Comments(0)
東海蚤の市、無事に終了しました
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

たくさんの方々に品物を見ていただくことができ、
とても嬉しく、楽しい2日間となりました

他の出店者さんのお店をわくわくしながら見て、
ピザを食べ、競馬場売店のアイスも可愛くておいしかった〜

ご来場いただいたお客さま、出店者の皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
主催の手紙社さん、ありがとうございました

またいつか、皆さんにお会いできますように


f0370358_17295825.jpgf0370358_17304864.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-17 17:30 | 日々 | Comments(0)

東海蚤の市へ

荷積みを終えて帰宅
予定より遅くなってしまったー
何か忘れ物ありそう、、

これからご飯食べて支度して少し仮眠を
たぶん眠れなそうですが、とりあえず目を瞑ります


全国からたくさんのお店が集まります、
東海地方のみなさま、よろしくお願いいたします

第1回東海蚤の市
10/15(土)・10/16(日)
9:30-16:30
入場無料
愛知県 JRA中京競馬場にて

詳しくはHPを → click!

workwear / japan
sold

f0370358_2003582.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-13 19:30 | お知らせ | Comments(0)

東海蚤の市

先日もお伝えしましたが、
今週は東海蚤の市の準備・搬入・出店の為、
お店の営業はお休みとなります、よろしくお願いいたします

準備もマイペースに進んでいます
いつもながら結局最後は、荷積み前に一気にまとめる感じです
直前まで仕入れしたり、洗ったりしているとそうなってしまいます…


-売れるものより好きなもの-
これはお店でもイベントでも変わりません
たくさんのもので溢れているお店ではないですが、
丁寧に好きなものをご紹介していけたら幸せに思います


↓ 携帯用カトラリー
sold

f0370358_15413131.jpgf0370358_15415782.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-10-10 15:30 | お知らせ | Comments(0)