<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無事に仕事納めとなりました

今年は色々な場所で仕事をさせていただき、
骨董市もイベントが重ならない限り皆勤賞、
動き回った一年だったように思います

12月に入ってからは、
体力面、気持ちの面で少ししんどくなってしまいましたが、、

来年も楽しく仕事をしたいと思いつつ、
もう少し自分の為の時間を作ってもいいのかなと思いました

たくさんの方にお会いして、
たくさんの方にお世話になりました
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

どうぞ、良いお年をお迎えください

⚪︎1/3(火) 特別開催の大江戸骨董市に出店します
⚪︎お店は1/6(金)から営業いたします


f0370358_22301529.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-12-29 22:00 | 日々 | Comments(0)
大江戸骨董市、ありがとうございました
在庫sale、多くの方にお立ち寄りいただけました

差し入れも色々と頂きまして、年末までのおやつがたくさん〜
ありがとうございました!

年内のお店営業、出店は全て終了しました
今週は、もう一仕事がんばります

年始は1/3(火)特別開催の大江戸骨董市に出店します
お店は1/6(金)から営業を予定しています
[PR]
by noeud33 | 2016-12-26 08:00 | お知らせ | Comments(0)

年内最後の大江戸骨董市

明後日の大江戸骨董市 代々木公園では、在庫整理の為のsaleをします
一度さっぱりと片付けたいので細々したものが多いのですが、
お時間ありましたらぜひお運びください

今のところ、
価格は100円、5個で1000円、500円、1000円、2000円均一です
例えば、写真のお醤油袋は500円コーナーに並びます
(こちらはまとまった数があります)

年内最後の骨董市はsale品のみをお持ちする予定です
あれ見てみたいな、これ見てみたいな、
という方がいらっしゃいましたらお持ちしますので、
お気軽にご連絡ください◎

f0370358_1424227.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-12-23 14:00 | お知らせ | Comments(0)

紙もの

今日は味のある紙ものを

枚数は90枚ちょっと、折れ皺やヤケなどあります
紙質は表面はつるっと裏面は少しだけつるっと
ラッピングや素材として楽しめそうです

約41.3×22
まとめて sold

---------------------------------------------------------------------------

⚪︎今日でこの仕事をして丸8年になりました
特別なことは何もありませんが、いつも本当にありがとうございます
これからも好きなものをご紹介していけたら幸せに思います◎

f0370358_12381387.jpg
f0370358_12384390.jpg
f0370358_12432647.jpg
f0370358_12393569.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-12-22 12:30 | お店にあるもの | Comments(5)

ブタの置物

最近のお気に入り、ブタの置物

遠目に見ると軽そうですが、見た目に反してずしりと重いです
先日の骨董市でも手に取る方々驚いていました

愛嬌があるようなないような、、
かわいいブタです◎

ブタの置物 / sold
全長約18.5 高さ10.5

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
noeud.letter@gmail.com まで

f0370358_1104398.jpg
f0370358_1111447.jpg
f0370358_1114237.jpg
f0370358_112795.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-12-20 08:00 | お店にあるもの | Comments(0)

今週の営業

大江戸骨董市ありがとうございました
お天気も良くて何よりでした◎

今週の営業は、
22日(木) open
23日(金・祝) open
24日(土) open
25日(日) 大江戸骨董市 代々木公園ケヤキ並木

年内の営業は実質24日(土)までとなります
大江戸骨董市が中止の場合はお店営業します

今年も残り僅かですが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

f0370358_23293082.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-12-19 07:00 | お知らせ | Comments(0)

大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市です
ご予定されている方は暖かくしてお越しください

有楽町 国際フォーラム
9:00-16:00


*年内の営業は12/24(土)までです
12/25(日)〜1/5(木)までお休みとなります
1/6(金)から通常営業です

年内はお休み中も仕事があるので働きますが、
12/25(日)、1/3(火)は大江戸骨董市に出店します
また近くなったらお知らせします◎

sold
f0370358_9163163.jpgf0370358_9172949.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-12-17 08:00 | お店にあるもの | Comments(0)

クリスマスカード

クリスマスカード

ストック整理していたら出てきました
封筒も味がでていて状態も良いです◎

sold
f0370358_12373360.jpg
[PR]
by noeud33 | 2016-12-16 12:00 | お店にあるもの | Comments(0)

紙もの

色々な食物のでんぷん粒やそら豆の気孔、
むくげの茎、あをかび、かうぢかび etc.
はたまた謎の生き物の排卵から孵化するまでの過程もあり、
不思議なものが多くついつい眺めてしまいます
一部色が入っているものもあり、全て手描きです

大きさは、ハガキサイズより小さいものからあります
1枚1000円〜

今週末の大江戸骨董市にもお持ちします

f0370358_21432637.jpgf0370358_21435463.jpg

[PR]
by noeud33 | 2016-12-15 07:00 | お店にあるもの | Comments(0)

今週の営業

今週は
15(木) 16:00でclose
16(金) open
17(土) open
18(日) 大江戸骨董市

お店は11:00-17:00です
よろしくお願いします

お近くにお越しの際は遊びにいらしてください◎
[PR]
by noeud33 | 2016-12-13 08:00 | お知らせ | Comments(0)