申し訳ありませんが、
今日、明日、臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


↓小ぶりなコップ / sold
高さ6.8〜7cm

歪みや気泡があり、
底が平らではなく丸みを帯びているものもあります

ご不明な点はお気軽に noeud.letter@gmail.com まで


f0370358_11581974.jpg
f0370358_11580685.jpg
f0370358_11584966.jpg
f0370358_11591028.jpg
f0370358_12001921.jpg




[PR]
# by noeud33 | 2017-07-08 09:00 | お知らせ | Comments(0)

大江戸骨董市

今日は朝からよく雨が降りました
やっと空が明るくなってきました
雨の中、ありがとうございます

明日は大江戸骨董市です
皆さまのご来場お待ちしております

↓ sold

f0370358_16304370.jpg




[PR]
# by noeud33 | 2017-07-01 16:30 | お知らせ | Comments(0)

継ぎあての布

継ぎあての布
何枚かありましたが最後の1枚となりました

両端に紐が付いていて、元は前掛けだったのかな
裏に名前が入っています

1枚の布からいろんな表情が見えて、
大切に使っていたことがわかります

ご希望の方には詳細写真を送らせていただきますので、
noeud.letter@gmail.com までお気軽にどうぞ

継ぎあての布/sold

f0370358_12342971.jpg
f0370358_12344430.jpg



[PR]
# by noeud33 | 2017-06-30 12:00 | お店にあるもの | Comments(0)

今週の営業 と 団扇

今週は
29(木) open
30(金) open
7/1(土) open
2(日) 大江戸骨董市

↓ 団扇/sold
通常より大きめのうちわ
シンプルなものってありそうでなかなかない気がします
骨組みもしっかりしています


f0370358_12254439.jpg
f0370358_12252218.jpg
f0370358_12253445.jpg


[PR]
# by noeud33 | 2017-06-29 12:00 | お知らせ | Comments(0)

クレヨン

骨董市が天候不順で中止になったので、お店を開けています


◻︎去年作ったお味噌をやっと解禁しました
一昨年とは豆も麹も違うので、違いを楽しみつつ、
一昨年のお味噌とブレンドして楽しみます
今年作れなかった分、大切に食べたいと思います◎
経験上、仕込んだお味噌の上に酒粕で蓋をするとカビができなくてお勧めです
酒粕も食べれるので一石二鳥です◎


↓ クレヨン / sold
こんな姿にキュンとします

f0370358_13363594.jpg
f0370358_13364989.jpg

[PR]
# by noeud33 | 2017-06-25 13:30 | お店にあるもの | Comments(0)